東京都立白鴎高等学校の旧型冬服

  • トゥィッターで言及(トゥィート)
  • アメーバで共有
  • はてなブックマークに登録
  • フェイスブックで共有
  • タンブラーで共有
  • Google+

東京都台東区にある公立高等学校・東京都立白鴎高等学校の旧型冬服です。

平成17年に附属中学校が設置され、それに伴い制服が改正されました。

また、同校の同窓会が設置した私立女子高等学校・鴎友学園高等学校も、これと全く同じ制服を採用しておりましたが、こちらも平成 8年に改正されました。

『東京都立白鴎高等学校の旧型冬服』の画像

丸襟のブラウスの上に紺のVネックジャンパースカートと襟のないボレロで、紺の紐ネクタイが付きます。

夏服もかつては丸襟ブラウスと紺のジャンパースカートでしたが、こちらは一足早く別タイプの制服に改められました。

関連記事
スポンサーサイト