東京都立清瀬高等学校の冬服(東京都清瀬市)

  • トゥィッターで言及(トゥィート)
  • アメーバで共有
  • はてなブックマークに登録
  • フェイスブックで共有
  • タンブラーで共有
  • Google+

特に思い入れはないのですが、俺の嫁・堀北真希ちゃんの出身地にある数少ない高等学校と言う事で紹介します。

  • 堀北真希ちゃんの出身校と言う意味ではありません
『東京都立清瀬高等学校の冬服』の画像を見る

当然俺の嫁・堀北真希ちゃんをモデルとした堀北真希うさぎに着用させました。

紺地に三つボタンのシングルブレザーと紺の腰スカートと、比較的地味な制服です。

特徴は緑のネクタイで、銀と橙の斜線三本(二本の銀線の間に橙線が一本)となっており、この三本線の間に校章などが小さく入ります。

尚、夏服の場合は白のカッタシャツと紺の腰スカートにこのネクタイを着けます。

夏服ではこれと同じデザインの蝶ネクタイを着けていた女の子も見たのですが、ネクタイの方が一般的のようです。

尚、東京都清瀬市には平成26年12月現在高等学校が二つしかなく、もう一つは私立です。

  • かつてはもう一つ都立高校があったのですが、統合で消滅しました。
関連記事
スポンサーサイト