【ご報告】『JR 東日本30周年記念パス』アンケートの結果

  • トゥィッターで言及(トゥィート)
  • アメーバで共有
  • はてなブックマークに登録
  • フェイスブックで共有
  • タンブラーで共有
  • Google+

東日本旅客鉄道が三十周年企画として発売した『JR 東日本30周年記念パス』はどうも微妙な商品だったので、「誰得?それとも俺得?」と言うテーマで皆様からの投票を受付けておりました。

ご投票くださった皆様、ご投票頂けなくてもご覧くださった皆様には深く感謝申上げます。


昨日一杯で投票を〆切りましたので、その結果をお知らせ致します。

『北海道&東日本パス』があるのに誰得だ?
14.5% (10票)
別払いとは言え新幹線や特急にも乗れるなんて俺得だ!
24.6% (17票)
その価格なら別払い無しで新幹線に乗せれば俺得だけど…
29.0% (20票)
『北海道&東日本パス』より一日辺りの単価を安くすれば(三日で4,650円未満)俺得だが
7.2% (5票)
『北海道&東日本パス』を30周年記念価格で出せば俺得なのに
24.6% (17票)

個人的にはエリアが狭いが特急券だけで新幹線にも乗れる『北海道&東日本パス』の劣化版?上位版?ような感じがし、正直微妙な感じがしました。

  • このため、アンケートでは『北海道&東日本パス』を引合いに出しております。

三日間で 13,000円と言うなら、その価格で新幹線の自由席/立席くらいは乗せればなぁと思ったりもしたのですが、やはり同じ考えの方も多かったようです。

関連記事
スポンサーサイト