平成28年堀北真希ちゃんお誕生日記念動画

  • トゥィッターで言及(トゥィート)
  • アメーバで共有
  • はてなブックマークに登録
  • フェイスブックで共有
  • タンブラーで共有
  • Google+

既にアラサーでもはや誕生日を祝う歳でもないと思いますが、今年も祝わさせて頂きました。

堀北真希ちゃんをモデルとした創作キャラクタ・堀北真希うさぎです。

大学生の堀北真希うさぎが、サークル部室で同期の女の子たちからお誕生日を祝ってもらっている場面です。


ここは一応鉄道系のウェブログですので、それらしいお話も。

堀北真希ちゃんと言えば、高校時代に鉄娘を演じておりました。

  • と言っても、鉄道に関する知識は余り無いみたいですが…。

そのため、平成19年11月に初めて設定した当初は堀北真希うさぎは鉄道研究部の紅一点と言う設定にしておりました。

しかし、その後の堀北真希ちゃんを見ていると、どうもオタクっぽさが全く見られないと思い、結局平成20年にはこの設定を破棄してしまいました。

現在は、ごく普通の女子大生っぽく? テニスサークルに属していると言う設定にしております。

関連記事
