当出張所に設けておりましたソシアルボタンについて

  • トゥィッターで言及(トゥィート)
  • アメーバで共有
  • はてなブックマークに登録
  • フェイスブックで共有
  • タンブラーで共有
  • Google+

これまで、第一出張所ではトゥィッター及びフェイスブックへのボタンを設置しておりました。

ですが、トゥィッターについてはモバイル版の URL を使用しておりましたが、この URL が平成27年 3月に変更されていたにも拘らず、半年近くの間修正を怠り、多大なご迷惑をお掛け致しました。

今回の修正を機に、PC 及び スマートフォンの方へのソシアルボタンを全面的に刷新致しました。

  • フィーチャフォンに対しては、ソシアルボタンは表示されなくなります。
  • PC でもインターネットエクスプローラ 7.0 までではボタンは表示されません。

今回の修正に依り、一部記事では表示されなかったソシアルボタンが全記事に表示されるようになりました。

関連記事
スポンサーサイト