平成27年の暑中お見舞い動画

  • トゥィッターで言及(トゥィート)
  • アメーバで共有
  • はてなブックマークに登録
  • フェイスブックで共有
  • タンブラーで共有
  • Google+

遂にエフ・シー・トゥー出張所の記事数が百件に達しました。

今回は、本拠地サイトで公開した平成27年の暑中お見舞い動画です。

当出張所をご覧の方には、本拠地サイトをご覧にならない方も多いようですので、こちらにも掲載する事としました。

  • 例に依って、実質一日で作ったものなので手抜き & 使い廻しのオンパレードですがorz

本篇は俺の嫁・堀北真希ちゃんをキャラクタ化したの夏休みです。

夏休みに帰省した友人の故郷に遊びに行くところです。

今回は普通列車でのんびり出掛けております。

車輌はご存知、東北地方電化在来線のヌシ・701系です。

堀北真希うさぎは"青春18乞食"ではないので、701系でも文句は言いません。

  • だいたい、乗せてもらっているだけでも有難いと思うべきなのに車輌に一々ケチ付けるなんて某自称旅行会社社長を含めた"青春18乞食"どもって一体全体何様なんだよw

この動画にはおまけ動画も付いております。

"ゆりかもめ"で夏休みにお台場の隣でのイヴェントに出掛けたと言う設定です。

  • 動画の中で、二人は実際のゆりかもめには連結されていない女性専用車に乗っておりますが、架空の動画のため個人的な主張を込めて窓にステッカーを貼っております。

この他、六月に静止画として描いたを動画化して公開しました。

平成20年に俺の嫁・堀北真希ちゃんがウェディングドレスの広告モデルになった時にも描いたのですが、六月だったので改めて描いたものです。

関連記事
スポンサーサイト