「学校制服」カテゴリについて

  • トゥィッターで言及(トゥィート)
  • アメーバで共有
  • はてなブックマークに登録
  • フェイスブックで共有
  • タンブラーで共有
  • Google+

FC2 出張所では、しらぎきさいと設置時のコンテンツをメインにしていく事としました。

一応、全国制服図鑑を運営しておりますが、個人的な都合で現在は実質運営休止となっております。

  • 記事がかなり旧くなっており、中には制服が改正されたところも沢山あります…。

ここでは、個人的に思い入れのある制服を取り上げてみたいと思います。

尚、制作者のポリシーとして、小学校及び公立中学校については学校名を伏せさせて頂いております。

  • 小学校や公立中学校は基本的に児童・生徒自身が撰べない性質のものですから…。

尚、掲載対象となる学校と制作者とは、何の関係もない事にご注意ください。

関連記事
